沖縄の海に米軍基地

ひどい話ですね、うん。ヒドイ。
沖縄の、魚やジュゴンやサンゴや生息する海に
米軍基地を建設したいとアメリカのアホが言うてるそうです。
アホちゃうか。断じて許される事ちゃうねぇ。マジで。
でも、どうしてもアメリカは沖縄の海を破壊したいそうです。
これを黙って見てるわけにはいかない!
・・・なんて思ってたらこんなサイト発見
大阪行動ホームページ
沖縄・辺野古の米軍基地建設に反対してるっぽい
しかも地元大阪から!全然知らんかった。
他にもこんなのとか
辺野古とともに・・・国会前座り込み
http://iogi.kt.fc2.com/
すんげぇ行動力、強い意志
頑張ってる人たくさんおるんやなぁ~!
そりゃ、こんな綺麗な海とか、海に住むサンゴとか、サンゴに棲む魚とか
みんな破壊されそやねんからなぁ。
「美しい自然を破壊して、軍事基地を建設する」
誰が考えたか知らんけど、ほんまに間違いなくアホやな。
おれも本気で反対しよう。こんなことがあってはならない!
・・・まぁ沖縄行った事ないけど(汗
行く前に沖縄の海が破壊されてたら、かなわんしな。

0 件のコメント :

コメントを投稿