堺祭り のち レミオロメン

今日は堺祭り!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず昼過ぎに出発。電車で2駅。
とりあえずまったりパレード見物しながらフラフラして
色々食って腹いっぱいでザビエル公園行って、
公園の向かいのJAZZ BARでJAZZ生LIVE聞いて
テンション上がってた。
夕方、友達から電話かかってきた。
友達:「レミのLIVEなんばハッチ行く?」
おれ:「いいねぇ~!いつ?」
友達:「今日。いまどこ?」
おれ:「えぇえぇえぇ!?今日?おれ今さかい祭りに来てる」
友達:「ほな5時にガシで。」
おれ:「了解」
 ってな感じで急遽レミオロメンLIVE行くことに・・・
横におったのんと、友達らの合計4人で一路なんばへ。
無駄に高速つかって早く着きすぎたのでまったりお茶して
いざ突入!なんやら他のバンドを2つほど見て、
その後、ひさしぶりの生レミヽ(´ー`)ノ
サイッコー!うんうんいいねぇ。亮太くんの声は癒し系やな。
って事で、今日は多忙でラッキーな1日でした。最高!

0 件のコメント :

コメントを投稿