社員旅行in有馬温泉

9月3日4日と、年に一度の社員旅行でした!
行先は相変わらず有馬温泉inホテル有馬兵衛向陽閣!
自力では泊まりにこれない高級ホテルや。
関西ではテレビCMも流れてる。温泉は露天風呂もあって
広くて気持ちいいヽ(´ー`)ノ
 ウチは派遣会社で、俺ら派遣される人間は、それぞれ別々の所で
働いてるから、唯一の同期、柴っちと会うのも実に1年ぶり。
彼は非常に変わった人間でとてもいい人で面白くて真面目なビオジュアル系。
 3日は18時から大宴会。コンパニオンの姉ちゃんがまたカワイイ!
酒は1滴も飲んでないけどタバコは解禁してしまった(*´Д`)
2次会が終わったのが23時で、23時半くらいから温泉へ。
その後1時には就寝。でも朝は何故か6時起き(´・ω・`)
朝食が7時~とかなり早い設定。
8時には朝食も終了して8時40分ロビー集合。9時バス発車。
9時50分梅田到着、解散。・・・・はやーーーーーーーーーーー!!
まぁともかく日々の疲れもストレスもフッ飛んで最高やった。
ほんまに楽しい旅行でした!ビバ社員旅行!

0 件のコメント :

コメントを投稿