同時多発テロ

ロンドンで大規模なテロがあったそうです
本当に本当に悲しいことですね
世界中の武器すべて無くなったらええのに
今日は七夕。みんなが星に祈りとか願いとか言うてる日です
ある人は世界平和を。ある人は好きな人との事を祈ったりしてるんでしょう
でも自分、「祈り」って言葉があんまり好きじゃないです
「祈ること」が好きじゃないんです。いやなんとなくね
ロマンチックな事するのは好きなんやけど、「祈る」ってのは微妙('A`)
「祈ってるヒマあったら何かしたらええねん」という考えです
手を合わせて目を閉じているより、目ぇ開けて少しでも小さくでも自分が動いた方が
少しでもうまくいく。自分はそんな気がするヽ(´ー`)ノ
(決して宗教批判とか 祈りがすきな人が嫌いってわけじゃないです)

0 件のコメント :

コメントを投稿