普通のツマラン日記

今日も普通に会社に出勤
そういや昨日は残業で、帰ったのは22時すぎてた
今日は朝から会議で仕事が進んでない
ゲーオタやのに、ここ2日ほどゲームしてないし
長いこと家の大掃除してないし
長いこと実家にも帰ってないし
長いこと服とか買いに行ってないし
勉強せなアカン事イッパイあるのに全然してないし
バンドマン風味やのにギターの弦は錆びまくってるし
・・・誰かサビトレール買ってくれ OTZ
一体最近オレ何やってるんやろ
・・・・やっぱゲームか (´・ω・`)
なんか活動せなアカンな~。うんうん
今日の予定は梅田で定期買って、ついでにヨドバシで携帯とPCつなぐソフトでも買おかな
これで日記に色んな写真をうpできるハズ!フフフ
最近デジカメ買ったのに・・・
しかもムービーデジカメ・・・
高かったのに・・・
ずっと嫁が持っとる・・・。
で俺は携帯でsh(OTZ
さて今日は早く帰るぞー!
た、多分・・・ OTZ

0 件のコメント :

コメントを投稿